• ベストアンサー

特定のサイトで・・・

以下のメッセージが出てログインが出来ません。どうすればよいのでしょうか?クッキーの設定はどうすればよいのでしょうか? クッキー書き込みに失敗しました。 クッキーの設定を確認して再度ログインしてください

noname#97655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuyuharu
回答No.2

下記と同じです。

参考URL:
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/ehelp/eid/39310
質問者

お礼

そうそうこのサイトです。でも書かれているようにしているのですがそれでもこのメッセージが出てしまうんです。。 Internet Explorer 5.x] 上部メニューより「ツール」→「インターネットオプション」を開いていただきます。 「セキュリティ」を選択します。 「レベルのカスタマイズ」の中にある「Cookie」の項目のチェックボックスを 全て「有効にする」に設定してください。 と書かれているのですがレベルのカスタマイズの中にCookieの項目がないんです。。 どの辺にあるかご存じでしょうか? 私が使っているのがInternet Explorer 5.xでなくInternet Explorer 6.xなのかと思ってしてみたのですがこれでもログインが出来ませんでした。。

その他の回答 (3)

• mamoriya
回答No.4

こんにちは。 ご質問の中に情報が少ないですね。 ・パソコンのメーカー ・型式 ・OS ・ブラウザー ・バージョン ・契約回線 等々 補足すると解答が付きやすいと思います。

質問者

お礼

みなさん有り難うございました。 色々していたところログインできるようになりました。。大変お騒がせいたしました。。

• Fuyuharu
回答No.3

それでは、クッキーを全部削除してみては?

質問者

お礼

すみません。。削除もしてみました。。

• yamato1957
回答No.1

インターネットオプションでクッキー等の閲覧記録を 削除したもう一度アクセスして見てください。