• 締切済み

【急いでます】京都で蛍の乱舞が見られるところありませんか?

初めて質問させていただきます 今週の土日に泊まりで京都に蛍を見に行くことになりました 予定では土曜の夕方から蛍の見て日曜日に鳴き砂で有名な琴引浜に行く予定です 京都の方に蛍の乱舞が見れる場所はありますか? 調べても中々出てこないので・・・ もし知っていたら教えてください

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://travel.nihonkai.com/feature/21/kyoto/ 哲学の道か鴨川公園が名所です。

noname#155992
noname#155992
回答No.1

こちらなら 通り道になるとおもいますが いかがでしょうか? http://www.ryokudo.net/maturi/hotaru.html