• 締切済み

ハワイみやげのチョコレートの値段

ハワイの定番おみやげのハワイアン・ホーストのマカデミアナツチョコレート(もっともポピュラーな楕円形というか細長い形のもの、16個入り)はABCマートやウォルマートで何ドル位で売られていますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Hawaiian Host のWEB ページで8oz (普通の大きさの箱)が$6.50 と出ていますので、ABC ストアーとかだとこれよりちょっと安かったと記憶しています。それと、たくさん買うと1箱おまけがついてきたりします。  余談ですが、他の会社のチョコは安いのがありますが、私もHawaiian Host のがすきです。

• zorro
回答No.1
ashitatenk
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 現地での値段が知りたいのですが・・・