• ベストアンサー

執行猶予中の再度の無免許運転

walkingdicの回答

• walkingdic
回答No.6

>道路交通法の裁判に詳しい方なら予測できるかな それは具体的な事例により異なるし、裁判での弁護側、検察側の主張内容にもよりますから、なんともいえませんよ。 ただ求刑8ヶ月というのは検察としては、悪質ではないと判断していることは伺えます。 なので再執行猶予の可能性にも言及したのです。

hahaha74
質問者

お礼

そうですよね なんともいえないですよね・・・ すみません度々ありがとうございました。