• ベストアンサー

web上のメールの復元について

はじめまして、いきなり質問で申し訳ありません。 windows live hotmailをソフトを使わずに、web上だけでメールをチェックしているのですが、既にゴミ箱からも削除してしまった送受信のメールを元の状態に戻すことは可能でしょうか? ちなみにwindowsではなくmac OSX 10を使っています。 周りの人に聞いてみても、アドレス帳は復元出来ても、削除したメールは無理だろうと言うことなので、質問をすることにしました。 お願いです。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

無理ですね。 既にサーバ上から消えているので復元はできません。 Windows Liveメールで受信していれば可能性はありましたが。

chabota19
質問者

お礼

確認したところ、windows live mailでした。 何度も補足して申し訳ありません。

chabota19
質問者

補足

迅速なお返事頂き、ありがとうございます。 windows liveメールというのはwindows live hotmailとは違うのでしょうか? 通常のhotmailのアカウントを使っているのですが。。 xxxxx@hotmail.comみたいなアカウントです。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

> windows liveメールというのはwindows live hotmailとは違うのでしょうか? 違います。 windows liveメールはパソコン上で動くメールソフトです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html マイクロソフトは実に紛らわしいネーミングをする会社ですから、注意して下さい。

chabota19
質問者

お礼

幾度も返信して頂きありがとうございます。 凄くややこしいですね。やはり、私が使っていたのはwindows live hotmailでした。web上で削除したので、やはり無理そうです。 本当にありがとうございました。

• k-josui
回答No.2

Web上ということはサーバの中なので・・・・・ とてもむりです。

chabota19
質問者

お礼

何もソフトを使っていない場合は復元出来ないのですね。 なぜ削除したアドレス帳は出来て、メールが出来ないのか疑問に思ってしまいます。