• ベストアンサー

グフムのホテルについて

n-b-1の回答

• ベストアンサー
  • n-b-1
回答No.1

はじめまして。 私共は一番下の子が3歳(現在5歳)の時からグアムには何回か行っています。 子供用プールで選ぶと絶対に<オンワード><ニッコー>になると思います。 理由として子供用スライダー?(と言うか高さ1m位の滑り台)があるのが私共の知っている限り2件だと思います。 2件を比較するとプールは<オンワード>・・・大人も楽しいです。 ホテル設備・ビーチについては私は<ニッコー>が好きですが?・・・特に「桃李」って言う中華料理が好みです。 交通の便は若干<ニッコー>が良いですが、タモンに出るには徒歩では無理です。 <オンワード>に宿泊の場合は絶対にタワーをオススメします!

参考URL:
http://www.visitguam.jp/
noname#98430
質問者

お礼

ありがとうこざいます。 ニッコーは泊まったことがあるけどプールを使用したことが無くて オンワードはまだ泊まったことがありません。 私自身もどちらかでと思っていたので 色々調べて決めたいと思います。