• ベストアンサー

ホテル三択

グアムのホテルで迷っています。旅行時期は7月上旬を予定しており夫婦で4泊の予定です。宿泊費には上限120,000円程度で、いろいろ口コミ等読むと賛否両論でますます悩んでいます。買い物はほとんどせず、プールやビーチで読書やビールが目的ですが、食事はホテルの外に食べに出たいと思います。今のところ下記3つに絞りました。グアムは初めてなのでグアム通の方にお勧めを教えていただきたく宜しくお願いします。 (1) ハイアットリージェンシーのクラブアクセスクラス (2) ヒルトンのタシクラブ (3) ウエスティンリゾートのクラブアクセスクラス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

ハイアットリージェンシー http://guam.regency.hyatt.jp/hyatt/hotels/index.jsp  ホテルの裏庭にプール、その先がビーチです  椰子の木陰でリーフを眺めて「のんびり」 当方は専らこれですが・・・ 館内の「 アル デンテ リストランテ 」はお勧めです

daisukikazunoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これから調べます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ハイアットのエグゼクティブフロアのスタンダードの部屋の料金で ウェスティンではスイートに泊まれます。 スイートといってもベッドルームにリビングが隣についているだけの部屋ですが。 ハイアットは高級感はありますがお値段もそれなりですしね。 それとグアムの高級ホテルは思ったほど高級感はありません。 ハイアットでさえ、です。 いろんなところに旅行されて高級ホテルに泊まっているほど気になると思います。 私も同じような選択で迷いましたが、 子連れでしたので子供が寝てから夫婦でテレビを見たりして過ごせるように 別に部屋があるのが魅力でウェスティンにしました。 私が予約した時には空港送迎のサービスもあったり ビーチではカバナ(?テントのようなもの)を貸してくれたり いろいろなサービスがあってとても快適な滞在でした。 立地も問題ないです。 ヒルトンのタシクラブも迷いましたが 朝食もラウンジも吹き抜けの1階だった(開放感はあると思いますので考え方によりますが)のと リゾートといえばそれまでなのですが、何となく安っぽい感じがしてやめました。 実際に泊まってないのでいろんなサイトで写真を見ただけの判断です。

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。ウェスティンもかなり良さそうですね。今はいろんな人のブログ等を読んで検討しています。

• Hamry
回答No.2

「高級」を求められるなら 1にハイアット2にウエスティン。 一般論としてハイアットを選んでおけば後悔は少ないはずです。 上記ホテルに比べてヒルトンは建物が古いです。 ヒルトンが勝るのはシュノーケリングと外国らしさです。 

質問者

お礼

やはりそうですか。ただハイアットのクラブアクセスは若干予算オーバーみたいです。回答ありがとうございます。