• ベストアンサー

WOWOWデコーダ

EUROをみたいのでWOWOWに入ろうと思ったのですが、僕の家はまだアナログテレビなのでアナログWOWOWに入ろうとしたのですが、アナログWOWOWに入るのは、デコーダを持っている人だけらしいです。 そこでオークションでデコーダを買ってWOWOWに加入するってのはありですか? 質問がごちゃごちゃしててすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopiluwak
回答No.2

デコーダーの前の持ち主が確実に退会していれば大丈夫です http://www.wowow.co.jp/FAQ/ 左の「新規加入受付」に2行目から入ります あとアナログBSチューナー付きのビデオデッキかテレビがあればいいです

その他の回答 (1)

• Kid_3
回答No.1

wowowも2011/7/24までにBSデジタル放送に完全移行しますので それを見越して対応を決めたほうがいいのでは?

monomane
質問者

補足

早い回答ありがとうございます。 EUROを見たいだけなのでEUROが終わったらを解約する予定なのでとりあえず今だけみたいんです。だからアナログでいいんです。