• ベストアンサー

WOWOWのデコーダは捨てるしかない?

WOWOWのアナログ契約を解除しましたが、取り外したデコーダはやはり捨てるしかありませんか? オークションでの出品もあるようですが。まだアナログ契約を受け付けているかは知りませんが、いったんアナログ契約をして、デジタル移行者特典を受けるとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beruno_H
回答No.2

「現在アナログ契約でデコーダーが故障したもののデジタルに移行する気が無い人」限定でオークションでの需要がまだあるかもしれません。 私も数年前ですがオークションでデコーダーを購入してアナログ継続した口です。 また録画の不便さも手伝って、アナログ終了までデジタルに移行する気が無い人も結構居ると思います。

その他の回答 (1)

• ume06
回答No.1

新規のアナログ契約は2年近く前に終了してますので処分しかないですね。