• ベストアンサー

祖師ヶ谷大蔵について教えてください!

churashiの回答

• churashi
回答No.4

先の人が書いているように、住み易いです。 南側は西友が中心になりますが、北側は商店街が充実してます。3年前まで住んでいて最近はたまにしか行きませんが、外食産業が増えました。南側はちょっと離れた畑の真中に出張所がありますが、北側は駅からの商店街通りで団地になる手前にあります。 西隣の成城学園は散歩で行ける距離なので、おしゃれな店に行くのにはそちらが利用できます。 砧図書館も駅北側の線路沿い、成城までの間にあって、自転車があると便利です。 引越しなさるときのルートをちゃんと確定しておかないとならないのが大変です。一方通行が多くてとても道が狭いからです。 千歳船橋と祖師ヶ谷大蔵は家賃的にもけっこう穴場だと思います。