• ベストアンサー

AUTOCADLT2006のポータブル・ライセンスユーティリティの移行失敗でCADが使えなくなりました。

職場でAUTOCAD LT2006を使用してます。ポータブル・ライセンスユーティリティのライセンスの移行を失敗して、CADが使えなくなってしまい、職場で迷惑をかけてしまいました。原因は、保存先を失敗したみたいです。 AUTOCADで、ポータブル・ライセンスユーティリティのライセンス移行に失敗した際の対応を、経験した方が居ましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

autodeskのサポートに電話してライセンスの再発行を。(理由を話せばすぐに対処してくれるはずです。)

dagabaza_9
質問者

お礼

procatopusさん、回答アドバイスありがとうございます。また、遅れてすみません。 結果報告ですが、再発行の前に、ヘルプなどを見ようと思い。LT2006を起動したら、何やら、登録画面が出てきました。 説明か何かかなと思って、進めてみたら、ライセンスが復旧して直りました。 理由などはわからないけど、以後は、気を付けようと思います・