• ベストアンサー

ラジコンの周波数について(2)

ラジコンを始めようと思い、タミヤのXBの購入を考えています 先日の質問で、XBシリーズの周波数は AMのクリスタル方式と教えてもらって、 予備のクリスタルの購入を考えています。 そこで、疑問があり、質問させて頂きます (1)標準取付品のクリスタルのメーカは何処なのでしょうか? (2)ネットショップなどを見るとサンワ・KO・フタバなどのメーカーがありますが  どのメーカーのクリスタルでも問題ないのでしょうか?  おすすめはありますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LUCKY36
回答No.1

フタバのOEMなのでフタバであればまったく問題ありません。

foolish_er
質問者

お礼

フタバのOEMなのですね ありがとうございました