• 締切済み

舘山寺温泉から浜名湖競艇場

来月、舘山寺温泉へ行く予定です。ついでに 浜名湖競艇を楽しみたいと思っています。  利用しやすい公共の交通機関にはどのような ものがあるでしょうか

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.2

舘山寺温泉から弁天島までのシャトル便があります。 http://www.kanzanji.gr.jp/access/index.html 予約制なのでホテルに申し込んでください。 弁天島まで30分。新居町はお隣の駅になります。

kongchan
質問者

お礼

ありがとうございます

• she-fo
回答No.1

路線バスの遠鉄バスで舘山寺温泉バス停から浜松駅まで行き(約50分、550円) http://info.entetsu.co.jp/navi/pc/dispjikokutable.aspx?tp=HTML&bs=110380&pn=1&nw=0 JR東海道線下り普通列車に乗り4駅、約15分で浜名湖競艇場の最寄の新居町駅に着きます。

kongchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと遠いですね。