• 締切済み

Windows ムービー メーカー 音量を均一にしたい

複数のユーチューブの動画の音量をWindows ムービー メーカーで、 なるべく均一にしたいのですが、やりかたがいまいちわかりません。。。 詳しく載ってるサイトや、やり方ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• 38ma3
回答No.1

Win Movie Maker での volume control 私の方法は 1.collection の clip を time line へdrag & drop 2.オーディオの track へpointer → 右click→   sub menuのボリュームをclick 3.volume levelの調整でsliderが出る→   左右に移動→ok→波形が変わる 4.再生をして試行錯誤で決める 5.一つのclipの中で調整をするには   clipをpreview windowの下の分割アイコンで   こま切れにする 6.全体を通してok ならば、movie file の保存 u-tubeの動画の加工はしていませんが、これで ご希望のことが出来るでしょう。