• ベストアンサー

ロックマンネオって???

cold_snowの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私が思うに、流星のロックマンの「レオ」のバージョンの事を言っているのではないでしょうか。(こちらはDSソフトです) もしくはロックマン「ゼロ」の方か…。(ロックマンゼロはGBAなので恐らく違うと思いますが) 流星のロックマン第一弾は「ペガサス」「ドラゴン」「レオ」の3バージョンが出ていますが、 在庫が余っている店が多いのか(ここら辺はよく知りませんが)、今では新品でも1000円程度(もしくはそれ以下)で買えますよ。 まぁ、確認してから買うのが一番だと思います(^^; 一応、参考URL貼っておきます。

参考URL:
http://www3.capcom.co.jp/ryusei1/
sdfsdfsdfs
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 私自身もその後色々調べましたところ【レオ】ではないか? という結論に至りました。 ただ、レオは1.5年ほど前に発売されたものなんですよね。 その後【流星のロックマン2】が発売されているようなので、 そちらの方がいいかどうか本人に確認してみます。