cold_snowのプロフィール

@cold_snow cold_snow
ありがとう数3
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/23
  • ロックマンネオって???

    知り合いの子供に【ロックマン赤】が欲しいといわれました。 私はゲームに疎いので商品名をきちんと教えて欲しい旨を伝えたところ 【ロックマンネオ(NEO?)】のことだよ、と言われました。 でもネットで検索しても出てきません。 DSのソフトなのですが、そのようなものはありますか?? 困っています。宜しくお願い致します。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズDX

    イベント戦レベル33の『めざすゴールはただひとつ』がどうしても出来ません。 攻略サイト等も見たのですが、このイベントは難易度が低いらしくて詳しくは載っていませんでした(・ω・;) ジャンプしながら走ったり、パンチしながら走ったりと色々試しているのですが出来ません>< 攻略方法が分かる方がいましたら教えて下さい。

  • サモンナイトについて教えてください

    友達が凄く面白いと言ってたのですが、正直このシリーズは面白いですか?もちろん面白さは人それぞれ違うと思いますが、みなさんの意見を聞かせてください。それと調べてみたら「サモンナイト」は今の時点で1~4がでてますよね?これってストーリは全部つながってるんですか?少しやって見たいと思ってるのですが、やはり1からじゃないと駄目ですかね?自分はPS2でた3から始めようかと思ってるのですが、、、ご回答よろしくお願いします。

  • マザー1+2の攻略本でお勧めなのはどれですか?

    マザー1+2を昨日買ったのですが、マザー1のマップが広くてわかりづらいので、攻略本を買いたいと思います。 しかしどの攻略本がいいのかわかりません。 なるべくデータが多くてマップも正確で進み方も詳しいく書いてあったりするやつがいいです。あと、ないと思いますが、参考レベルみたいのがあったらいいなーと思いました。 マザー1+2の攻略本を持っている方、どれがいいかとかじゃなくても、「自分が持ってるのはこういうところがいいけど、こういうところが悪い。」 みたいのでも大歓迎です。どうかよろしくお願いします。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=node%3D465610%2C492266&field-keywords=%83%7D%83U%81%5B

  • ドラクエ テリーのワンダーランドの質問

    テリーのワンダーランドについての質問です。 わたぼうが味方になったあと、ダークドレアムと戦って仲間になれると聞いたのですが、どこにいって何をすれば仲間になれるんですか? 本当に困っています。よろしくお願いします。