• ベストアンサー

cmで流れていた曲

cmでながれていたんですが、ピアノがたくさんあって白いスーツを着た 外人さんがたくさんいて(同一人物)鍵盤が黒一つだけでなんか弾いているんですが・・・・。クラシックです。 タッ タァタッタ タァタッタタ タ タタタタタ タタタン タタタン タンタン 何の曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

「ラ・カンパネラ」ですね。 フジコ・ヘミングさんの代名詞のような曲です。フジコ・ヘミング物語をテレビでやりましたしね。 試聴は、以下のURLを参考にしてみてください。   http://nakayoshi.sucre.ne.jp/iceleste/main_gallery/piano/piano-3.html