• ベストアンサー

ディスクトップの表示の仕方

パソコンのディスクトップの画面上でいつも下に出ていた部分スタートの脇の部分が左の方に縦に表示されるようになりました、下に表示するにはどうしたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ken29さん 今日は! タスクバーは、消えたり移動したり良くあります。 対策は回答者のKona4Qさんが、していますが補足させて頂きます。 処置方法↓ http://pasofaq.jp/windows/taskbar/taskbarmove.htm デスクトップの設定↓ http://www.geocities.jp/akaminpc/xp02.html 元に戻り設定が終わったら、タスクバーを右クリックで「タスクバーの 固定」にチェックを入れます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3
  • kona4Q
回答No.2

あと、タスクバーを右クリックして、「タスクバーを固定する」にチェックを入れておきます。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

「タスクバー」が動いたときは、タスクバーの何もないところをクリック、そのまま動かしたいところまでドラッグすればいいです。