• ベストアンサー

タイバンコクに行きます。免税店での買い物はお買い得ですか?

大至急教えて。タイバンコクの免税店でブランド品のカバンをいくつか買おうと思ってます。安く買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rarara390
  • ベストアンサー率47% (120/252)
回答No.1

税金分は帰国時空港で買い物品を見せ、確認印を貰った後、リファウンド コーナーで戻し税の形で税金分が戻ってきます。 安いかは ご自分で世間相場をしっかり把握し、それと比較して安いと思えば 買えば良いでしょう。 私の妹はBKKのKING Power Cmprexは高かった。御殿場のプレミアムアウト レットに気に入ったModelがあったので其方で見た価格の方が安いと判断して 後日御殿場に行き購入したそうです。 とにかく慌てて買うのではなく、自分の基準価格に対しお買い得値段なら買う と言う様に選択眼を養っておくべきです。 国内販売価格はインターネットで殆ど調べられます

gokusen
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございました。国内販売価格がインターネットで分かるなどとは知りませんでした。速、見てみます。有難う。

関連するQ&A

  • 免税店での買い物

    こんばんは20才の男子大学生です。今回グアムに行くので空港の免税店ディオールの財布を買おうと思うのですが、免税店はどの国でも値段はそうは変わらないですか?前に友達からブランドの原産国で買ったほうが全然安い、と言う話を聞いたことがあるのでちょっと気になっています。 まず、ディオールがどこの国のものなのか知らないので教えていただけませんか? あと原産国で買うのと免税店で買うのでは値段が違うのか教えてください。 自分はディオールはヨーロッパのブランドではないかと思い込んでるんですが、EUに加盟しているとか税の問題で、原産国でなくても、EU加盟国なら、グアムの免税店よりも安いのでしょうか? よくヨーロッパに行く友達がいるのでチャンスを待とうかと考えています。 ご回答のほうよろしくお願いします。

  • フィンランドでの買い物、免税について

    お世話になります。 フィンランドに行くことになりました。 観光ガイドなども少ないため、情報もあまり収集できていません。 そこでお伺いしたいのですが (1) フィンランドで、ヴィトンなど日本で人気のブランド品を販売しているお店 (2) 上記が免税店の場合、どのようにすれば免税で購入できますか? (3) 上記が免税店でない場合、どのようにすれば税金が戻ってきますか? 海外は東南アジアしか行ったことがなく、ブランド品のような高額品を買ったこともなく、ちょっとしたおみやげを買うときも、デューティーフリーとかツアーで勝手に連れて行かれる免税店しか行ったことがなく・・・まったくわからないもので、できるだけ詳しく・・・お願いします!

  • 成田の免税店、ハワイの免税店、安いのはどっち?

    この夏、hワイに行くことを計画しております。 いわゆる有名ブランドのかばん、時計などを購入する際、 成田空港での免税店、現地ホノルルでの免税店、ホノルルでの各店舗、 この3つですと、どの順番で安く購入できるかご存知の方、ぜひ教えてください。 お願いいたします。

  • 免税店のお買い得品は?

    お世話になります。 先日成田のDFSでブルガリの香水を買いましたが、帰国後楽天の値段を見てガッカリしました。DFSで買った値段の半額程度で売られてました・・・免税店だから安いだろうという先入観で買ってしまったことを反省中です。 そこで教えていただきたいのですが、DFSで一般商店よりもお買い得になる品、「免税店ではとにかくこれを買っておけ!」という品がありましたら教えてください。 私の拙い印象では洋酒も最近は街で安く売ってるし、煙草とか・・・でしょうか?? よろしく御願いします。

  • 韓国の免税店での買い物

    今度の日曜日に初めて韓国旅行に行きます。韓国の免税店で買い物をしたいのですが、海外旅行自体が初めてで分からないことがあり…教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します! 1:免税店では主にブランドのバックや小物を買いたいと思っているのですが、知人にもブランドのバックの買い物を頼まれまして、自分のを含めると日本円で10万円をこえる金額になりそうなのです。免税店で買える金額に上限はあるのでしょうか?(韓国での出国、日本での入国の際にひっかかる場合はあるのでしょうか?課税がかかかると聞いたのですが…) 2:韓国での出国の際はそれほど厳しくないと聞いたのですが、日本での入国の際、ブランドの袋を目立つように持っていると調べられたりするのでしょうか?(機内持ち込みサイズのスーツケースで行くため、入れられるものはスーツケースに入れて帰ってきたいのですが、中を開けられたりするのですか?) 3:現金は、日本円を少しと、韓国の空港で2万円分くらいを両替して持ち、大きな額の買い物はクレジットカードでするつもりでいます。デパートやロッテの免税店等でクレジットカードを使うつもりなのですが、店員の方に韓国語以外の日本語や英語は通じますか?また、カードを海外で使う際の手続きは難しいのでしょうか? 4:職場や知人にお土産を買っていきたいのですが、韓国海苔やキムチ以外でオススメのお土産があったら教えてください。

  • 沖縄の免税店でお買い物

    2月の末にちょっとしたお仕事の手伝い?で沖縄へ行きます。 久々の休みでお買い物も久しぶり!ということで、ブランドものを買おうかなと思っています。 今のお財布はヴィトンを使っていて、バッグはノーブランドのため、もしも何か買うならお財布かバッグのどちらかの予定です。 沖縄へ行く日程はもうすぐなので、少しくらいは候補を絞りたいのですがなかなかきまりません。 そもそも、免税店での購入ってそんなにお得なのでしょうか? ネットで新品でも安く売っているところを検索するといっぱい出てきますが、そういったところよりも免税店のほうがお得なのでしょうか?

  • サイパンの免税店で買い物

    9月末にサイパンに行きます。 DFSのコーチで5万円くらいの買い物をしようと 思っています。 海外でブランド品を買うのは初めてなので 免税の事が良く分かりません。 そこで買ったら、そのまま持ち帰り出来るのですか? それとも空港で受け取るのですか? そして、お店で何か書類をもらって、空港で 手続きをするのですか? 基本的な事で、すみません。 宜しくお願い致します。

  • 免税店での買い物

    オーストラリアに旅行にいくんですけど せっっくだからコスメを安くゲットしたいんです 関西空港の免税店で買うのとオースオラリアの免税店で買うのとどちらが安いんでしょう?? 海外のおすすめコスメ情報も教えてください

  • 免税店@台湾桃園国際空港

    貴重なスペースお借り致します。 身内が台湾へ旅行に行くことになり、 免税店でカバンを買ってあげるから選んでおいてと言われました。 そこで、どのブランドが入っているのか分からなかったので、 色々調べてみたのですが情報が全くヒットしません... 台湾桃園国際空港の免税店に何のブランドが入っているか ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 もしくは情報が載っているサイトをご存知でしたら それでもいいので教えていただけると非常に助かります。 明後日出発なので少し急いでいます(;;) ついでに24歳(女)が持つとしたらこれ!って言う ブランドがあればご意見お聞かせいただけると嬉しいです^^ よろしくお願いします!

  • 免税品店での買い物

    現在NZに住んでいる高校1年生です。 明日日本に帰国するのですが、 実は一人で飛行機に乗るのが初めてなので手続きの流れがさっぱり分かりません。 ある程度の流れは自力で検索して何となくは理解できた気がしますし、 係りの人に聞けば何とかなるかと思っていますが・・・ 免税品店の事については検索しても分からなかったので質問させていただきます。 免税品店で買い物をしたいのですが、 どのタイミングで免税品店で買い物ができるのでしょうか? (手続きの前後など) また、免税品店で買ったものはその場で受け取れないんですか? つい先程までは自分で持って行けるものと思っていたのですが、 調べていたら別の所で受け取る・・・など出てきたので・・・ その場合はいつ、どこで受け取れるんでしょうか? それと、香水などを買った場合、それは機内持ち込みの100mlの液体の中に含まれるんでしょうか? 分かりにくかったら申し訳ないです。 ちなみに私はクライストチャーチからオークランドまで行き、 オークランドで国際線に乗り換えます。 よろしくお願いします。