台湾桃園国際空港の免税店で買えるブランドは?情報を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 台湾桃園国際空港の免税店にはどのブランドが入っているのか気になる方も多いかと思います。しかし、情報がなかなか見つからないということもありますよね。そこで、免税店で取り扱われているブランドについて調査しました。
  • 明後日に出発する予定で急いでいる方もいることでしょう。そこで、免税店で購入できるブランドの一部をご紹介します。人気のブランドとしては、シャネル、エルメス、ルイ・ヴィトン、グッチなどがあります。
  • また、24歳の女性が持つならば、これ!と言えるブランドとしては、ミュウミュウやバーバリー、フェンディ、ボッテガ・ヴェネタなどがおすすめです。ぜひ、お気に入りのブランドを見つけて、楽しい旅行の思い出を作ってください!
回答を見る
  • ベストアンサー

免税店@台湾桃園国際空港

貴重なスペースお借り致します。 身内が台湾へ旅行に行くことになり、 免税店でカバンを買ってあげるから選んでおいてと言われました。 そこで、どのブランドが入っているのか分からなかったので、 色々調べてみたのですが情報が全くヒットしません... 台湾桃園国際空港の免税店に何のブランドが入っているか ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 もしくは情報が載っているサイトをご存知でしたら それでもいいので教えていただけると非常に助かります。 明後日出発なので少し急いでいます(;;) ついでに24歳(女)が持つとしたらこれ!って言う ブランドがあればご意見お聞かせいただけると嬉しいです^^ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnotnot
回答No.1

台湾桃園国際空港のホームページはこちら。↓ http://www.taoyuan-airport.com/chinese/index.jsp 空港内ショップの検索結果はこのあたり↓。日本語のページからはうまく検索できませんでしたので中国語。 http://www.taoyuan-airport.com/chinese/facility_c.jsp?cnid=1008&pageindex=3&tid=&fid=&item_id=1 http://www.taoyuan-airport.com/chinese/facility_c.jsp?cnid=1008&pageindex=2&tid=&fid=&item_id=1 コーチ、フェラガモ、プラダ、カルティエ、バーバリー、グッチ、各種高級時計などのショップが第2ターミナルにあるようです。現在第1ターミナルも改装中で、出国エリアの先にいろいろ免税店が増えていました。多分同じようなラインナップ。 ただ、自分が欲しいと思うブランドが特にないのに、人に「24歳が持つとしたらこれ!」と勧められたら高いお金を出してでもそれを買うという考えはよく分かりません。人がどう思おうと自分が好きな物、いいなと思った物を持てばいいと思います。別に国内で手頃な気に入った物を買って、飽きたら買い換える程度でいいんじゃないでしょうか。あまり高いもの買っちゃったら失敗と思ってもおいそれとは買い換えられませんよ。

punyako
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 詳しい情報ありがとうございました(*^^*)