• ベストアンサー

関西周辺で蛍が見れてペットOKの宿教えてください

蛍を見に旅行に行こうと計画を立てています。 コーギーを飼っているので一緒に連れて行きたいのですが、 ペットOKで蛍の見れる宿を教えてください。 大阪から1泊で行ける所でお願いします。 旅行雑誌など見てもペット不可のところばかりでネットでもなかなか見つけられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuten
回答No.1

和歌山県に「パートナーズハウスゆあさ」というコテージっぽい宿があります。 少し山に入るとホタルも見られると思います。 利用した事が無いので宿レビューは出来ません(すんません。近すぎるもんで。。。)が、条件には合うと思ったので回答してみました。 一応、HPのアドレスは添付しときます。 あ、ホタルの見頃は確認しといたほうが良いですよ。 終わってたりしたら大変やから。。。

参考URL:
http://www.partnershouse.jp
shionwan
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 HP見ました。 近くに「ほたるの里」って言うのがあるんですね。 蛍の時期を確認して検討したいと思います。 ありがとうございました。