• ベストアンサー

汗対策(デオドラント商品について)

汗対策について聞きたいのですが、お勧めの商品は ありますか?ニオイはもちろんですが、汗の分泌を 抑える効果があったり、サラサラな使用感という 商品を探しています。スプレータイプのものは いろいろ試しているので、それ以外のジェルとか 塗るタイプでいいものがあればと思いまして。 長時間長持ちすると尚嬉しいです。 通販限定のものでも、普通のドラッグストアで売っているような ものでも構いません。 せっけん類・スプレー以外で、外出中にも使えるようなタイプ限定で 教えて下さい。本当に困っていますので、よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的にはこちらがオススメです☆ 汗を抑える効果は高いと思います。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/266318 制汗剤にしては値段が高く購入に勇気がいりますが、量も多くてロールオンタイプなので長持ちです。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2906595 こちらの人気のようですね~。私は使ったことはありませんが、一応のせておきます。 ご参考に。夏を快適に乗りきりたいですよね~~。

amikozi
質問者

お礼

こんにちは。具体的な商品名をあげていただき ありがとうございます。とても助かります!! さっそく参考にさせていただきたいと思います!! ご丁寧にありがとうございました!!!