• 締切済み

iTunesからiPodへの更新?が出来ません

タイトルの通りiTunesからiPodへの更新?同期?が出来ないのですが 何が原因なのでしょうか? CDをiTunesへインポート出来るので普通に聞くことは可能ですが、 iPodに更新されないのでiPodでは聞けないです。 同じくiPodで聞いた曲の再生回数、日時なども更新されません。 今まではパソコンに接続しただけで自動更新されていたのですが、 それがされなくなりました。これは手動で更新しろってことなんでしょうか? iTunesを開いてもそれらしいアイコンは見つからず、 どうしたら良いのかわかりません。 充電などは出来ているのでコードの損傷ではないと思います。 バージョンは最新版にはしておらず、iTunesをダウンロードした 当初のままだと思います。 どなたかわかる方おられましたらアドバイスお願いします。

noname#225139
noname#225139

みんなの回答

回答No.1

アップルサポートのwebページに、i-podの種類別の解決方法が載っています。 ここで説明するより、appleのwebを開けてみて、トラブルシューティングアシスタントを見て下さい。 わたしも、ここで、前のころ、リセットとかなにか、勉強したと記憶しています。 みてみてね。