• ベストアンサー

FF3のラストボスの倒し方

FF3DSのラストボスの倒し方を知っている方がいらしたら教えてください。どうにもこうにも強すぎて。。。あと、最後のジョブの取得の仕方も知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharl
回答No.2

もしかして、 波動砲→9999→終了 の時点でリセットしてたりしませんか? あのラスボスは一度強制敗北イベントがあり、 その後もうひとつダンジョンを超えて中ボスを4体倒して、 (この間相変わらずセーブポイントなし) そこでようやく対決するのですが…

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

吟遊詩人の「はめつのうた」を使えば楽勝。 最後のジョブというのは、「たまねぎ剣士」の事? あれは通信システムを使って手紙をやり取りしないとダメ。 詳しくはネット上に転がっている攻略サイトを参照して下さい。 どこのサイトでも詳しく書かれてますよ。