• 締切済み

セカンドライフはフリーメールで登録可能?

タイトル通りです。 セカンドライフのアカウント登録は、フリーメールでは登録できないのでしょうか? 正規のメールアドレス持ってないんで、フリーメールで登録したいのですが…… よろしくお願いします。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

ベーシック会員ですが、Yahoo!mail (フリーメール)で登録しています。

参考URL:
http://mail.yahoo.co.jp/
suraimu119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーメールでも登録できるんですね!