• ベストアンサー

ボンゴフレンディーのテールランプのバルブの交換について

ボンゴフレンディー(平成13年11月GF-SGEW)に乗っております。 リアゲート側テールランプが切れてしまったので、ガソリンスタンドに行ったところ、「ちょっと、できません。ディーラーに行った方が良いですよ。」と言われました。  自分では交換できないものなのでしょうか。外側のブレーキランプはガソリンスタンドでもやってくれたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

外さなければいけない部品が多かったり、バルブが特殊だったりします。 とりあえず外し方を聞くためにも、ディーラに行ってはどうでしょうか。

nipponngas
質問者

お礼

そうなんですか・・・、手間がかかるのでガソリンスタンドの店員さんも、断ったのですね・・・・。  わかりました。ディーラーへ行ってみます!  回答をいただきまして、ありがとうございました。