• 締切済み

FF11のサーバーについて

FF11のウィンドウズ版が発売されて、新たに三つのサーバー(ガルーダ、ケルベロス?とか)が立ち上がりましたよね? このサーバーって、パソコン版やっている友達からワールドパスを教えてもらって、PS2でプレイすることってできるんでしょうか?

みんなの回答

• crane_joe
回答No.3

補足として、、 PC版の接続状況をPS2に設定してやれば、PS2でPC版のキャラを使用して遊ぶこともできます。 当然 この逆も可能です。 PS2版で育てたキャラを、PC版の 綺麗なグラフィックで遊ぶ事も可能ですよ。

回答No.2

可能です。  新サーバ稼動当初は、無料ワールドパスが公表されていましたしね。  現在そちらのパスは使用可能人数が満数になったため無効となっていますが、すでにゲームを始めている人がパスを入手して教えてくれれば、いつでも新サーバでゲームを始めることが出来ます。

• TK0318
回答No.1

>すでに"PlayStation 2"版で国民となったプレイヤーの皆さんと共に冒険を始めるもよし、新天地でまったく新しい生活を始めるもよし! と書いている以上できるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.playonline.com/ff11win/win4.html