• ベストアンサー

ゲームの修正ファイル

中古ゲームショップで「BALDR FORCE バルドフォース」というPCゲームを購入したのですが、結構昔のゲームであることと、コンシューマーへの移植もあってか公式ページや大手情報サイトでの修正ファイルの配布がすでに終了されているのです。こうした場合、もう修正ファイルのダウンロードは不可能でしょうか。 稚拙な質問ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konpaku
回答No.2

公式に修正ファイルあるようなのですが、違うのですか? http://www.web-giga.com/support/giga_faq11.html

参考URL:
http://www.web-giga.com/support/giga_faq11.html
kankara424
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それこそ私の探していたパッチです。「ver1,1」という表示だったので前は素通りしていたのですが、ver1.03までのアップデートも同時に行われるようで助かりました。 ご親切に回答してくださりありがとうございます

その他の回答 (1)

• alv001
回答No.1

そのゲームを発売している運営会社がまだ存在している場合は、直接メールをしてサポートを受けると言うのも手段の一つかと思われます。

kankara424
質問者

お礼

そういった方法もあるのですね・・・大変勉強になりました。 わざわざ回答をありがとうございます。