• 締切済み

動画再生後、リンクを表示したい。

現在会社のホームページ作成の為、独学で勉強中の初心者です。 HTMLとCSSを使用してホームページの作成をしています。 ここからが質問です。 SUZUKAを使用して簡単な動画(SWF)を作成しました。その動画を一度再生した後、同じ箇所にリンク先を示す文字を表示したいのですが、どうやればよいのでしょうか? 質問がわかりづらいと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

Flashの末尾にアドレスのフレームを追加すればいいのでは?