• 締切済み

ペイントソフト:画像のゆがみを直したい

本などをスキャナで読み取った際に、 綴じてある部分に近い所ではゆがんでしまい、(特に厚い本では) スキャンした結果があまりきれいではありません。 このゆがみを修正できるペイントソフトはありますでしょうか? PaintShopPro7で修正しようと思いましたが、 変形効果メニューからどれを選んでもうまくいかず 悩んでおります。 (範囲指定して変形すると、範囲外のところと合わなくなってしまったりなど)

• zawax
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

ゆがみを直すのは新規に書き直すぐらい難しいです。 あきらめたほうがいいと思います。

zawax
質問者

お礼

ありがとうございました。 あきらめることにします。