• ベストアンサー

avastについて教えて下さい

今、avastを使っているのですがavastの自動更新を手動に変更することはできるんですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

• mami-ta
回答No.1

avastを使ってるということはデスクトップ右下のバーに青い「a」の球体が表示されてますよね? それを右クリックして「プログラム設定」⇒「更新(基本)」⇒両方とも「マニュアル」にチェックを入れればよろしいと思います。