• 締切済み

歌い出しが「いたいけな微笑さえ」この曲名とアーティストが判りません

昔のテープを久しぶりに聞いたのですが 肝心のINDEXが無く 何かのオムニバスCDだと思うのですが どこで検索しても判りません 歌いだしが「いたいけな微笑さえ」でサビが「リンダリンダ」と繰り返すこの曲のタイトルとアーティスト名をどなたか教えてください

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「♪リンダリンダ…」といっても、もちろんブルーハーツじゃありませんよね。 もしかして、BLUEWの「リンダ」ではないでしょうか。 http://tsuiseki.sakuraweb.com/music/ongaku04-10.html の、「コンポを買ったときについてきたオマケCD(特選集?)に入っていた曲」という項目をご参照ください。 古い曲だからさすがに試聴はないかなと思ったら、なんとあるようですのでご確認ください。3曲目です。 http://listen.jp/store/album_0371000000269.htm

goodfir
質問者

お礼

そ・・そうです!! この曲ですT-T ありがとうございますm( __ __ )m メチャクチャ嬉しいです この曲いいのにな~ BlueHeartsのリンダリンダが あまりにメジャー過ぎて 困っていたところです・・ 後はこの曲のCDをゲットです! 何せテープ痛みかけだったので 助かりました^^ 本当にありがとうございました