• 締切済み

ONE PIECE 50巻

ONE PIECE50巻を購入する時に、何か特典がついてくる所(本屋やアニメイトなど)はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

特典ありますネックレスが付いて来ましただけどもう自分が買ったので完売でしたから数量限定なのでもう買えないと思います

saravanka
質問者

お礼

そうなんですか。 回答者様は手に入れられたのですね。羨ましい! チャンスを逃してしまいとても残念です…。 どういうネックレスでしたか? 記念すべき50巻だったので特典について、ついつい気になってしまいました。 何かが付いて来たと言う事だけでも知れて良かったです。 とても参考になりました。 ご回答本当にありがとうございました!

saravanka
質問者

補足

もし差し支えなければ、購入した店舗名だけでも教えて頂けませんでしょうか?(例:くまざわ書店、紀伊国屋 など)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pin122
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.1

無いと思います。 特典が付くなら、ほとんどのお店で付くと思いますよ。

saravanka
質問者

お礼

以前、増刊の「MOVIEログ」を買った時には販促のミニ紙袋が付いて来た事があり、他にもコミックカバーとかシールとかが付いた事があったので今回も、もしかしたら何か付いてくる所があるのかなーと思い質問させて頂きました。 こう言う特典って、書店によってバラバラで配布される所とされない所があるので…。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ONE PIECE 62巻で

     ONE PIECE 62巻を読んでて気づいたんですけど、 ゾロの懸賞金が、ジャンプでは 1億6000万になっていたのに、コミックでは 1億2000に修正されていました。  他に気づいて理由がわかる方は教えてください。お願いします。

  • どこに売っていますか?「ONE PIECEスタイリング」

    どこに売っていますか?「ONE PIECEスタイリング」 2010年1月25日に発売した「ONE PIECEスタイリング」はどこで販売されているのでしょう? 地元のアニメイトで四種類買う事は出来たんですが、ルフィだけ売切れで買えなかったのでアニメイト池袋店に行った所、五種類セットしか販売されていませんでした…。 単品のルフィだけどこにも売っていません…。 アニメイト以外にこの商品(単品)が販売されている場所があれば教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 「ONE PIECE」61巻の買い取り価格

    「ONE PIECE」61巻を古本屋さんに売りたいと思っています。 昨日の発売日に購入したのですが、家族中でダブって買ってしまい、今 家には5冊もある状態です。 そんなに人数分あっても仕方がないので、その内の2冊ほど売ろうかと思っているのですがバラバラに持って行った方が高めに買い取って貰えるでしょうか? 余り本を売った事が無いのですが、数年前にBOOK OFFで本を売った時は「鋼の錬金術師」が1冊150円、東野圭吾の文庫本が20円、少女漫画(タイトルは忘れてしまいましたが多分りぼん系…)が20円でした。 近所のBOOK OFFの外に貼ってあった買い取り価格表をみてみたら「べるぜバブ」が1冊150円~200円となっていたのですが、同じジャンプ系なので「ONE PIECE」もそれくらいで買い取って貰えるでしょうか? それとも、個人でやっている古書店の方が良いのでしょうか。 BOOKOFFと個人の古書店どちらがおすすめか、また、平均的にどれくらいの価格で買い取って貰えるかなど、詳しい方に教えて頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ONE PIECE(=・ω・)

    ONE PIECEの62巻はいつ頃発売ですか?? 知っている方が いたら教えて下さい(´∀`) あとマンガって何ヵ月に1巻て 周期ありますか??

  • アンチONE PIECEな方。

    アンチONE PIECEな方。 人気ありますね、ONE PIECE。 私がまだジャンプを購読していた頃に連載が始まり、当初は夢中になって読んでいました。 ですが、途中から 彼らの元気の良さ・テンションの高さに疲れて読むのをやめていました。 つい最近、また1巻から59巻まで買い揃えて1気読みをしました。 グイグイ読める 魅力的なキャラクター達 泣けるエピソードは、しっかり泣ける 随所にちりばめられた笑い所も良い 1巻から現在にいたるまで、大きく絵柄が変わっていないので読みやすい あれだけ人気が出ているにも関わらずコミック上での作者と読者の距離感がひろがっていない 等々 良い作品だと思います。 なのですが、やはりそんなにどっぷりハマる事はなく、読み終わった0巻~59巻をオークションに出品しました。 「もう1回読もう」という気には、なりませんでした。 同じように ONE PIECEを全て読んで、マイナス評価をいだいていないにも関わらず ONE PIECEに熱くなれない人、いませんか? 著名人でも熱烈なファンが大勢いるようですが、 正直なところ、あそこまで大人が夢中になる理由がわかりません。 ONE PIECEに対して好印象をいだいているけれど、一線を引いた観点で冷静に考えを持っている方の、ONE PIECEへの感想や意見を聞きたいです。 ONE PIECEファンの方は、スミマセンがご遠慮下さい。

  • ヘタリアの3巻って普通の本屋で予約できますか?

    ヘタリアの3巻って普通の本屋で予約できますか? アニメイトやとらのあなでは終了していました アマゾンでも予約できないみたいですし 家の近くの本屋(うかいやなど)で予約または購入できますか?

  • ヘタリア3巻特装版を予約したいのですが。

    ヘタリア3巻特装版を予約したいのですが。  一般の本屋でも今から予約しても買えるのでしょうか? そして予約できなかったら、アニメイトなどで発売日に行けば買えるのでしょうか?  私の住んでいるところは、田舎のほうなので、どなたかヘタリア3巻特装版を予約・購入できそうな方法を教えてください。    

  • 「ONE PIECE」

    週刊少年ジャンプで連載されている大人気の「ONE PIECE」につぃての質問です。 (1)これまでに映画化されましたが、全部で何作ほど出ていますか?   また、タイトル名と何年年月くらいに上映されたのか詳しく知って  いる方いましたら宜しくお願い致します。 (2)コミックスの方は現在52巻まで出ていますが、ずばり予想で何巻  まで続くと思いますか?

  • 猫村さんの第3巻発売しましたが、、、。

    本屋さん、NET販売など、何か特典はありましたか? 近所の本屋は何にもなかったので、、、。 2巻のときは石鹸と手ぬぐいがついてましたが、、、。 教えてください。m(__)m

  • アニメイト DVD連動購入特典について

    !大至急! 今頃になって、メカアクのDVDを買おうと思います。 アニメイトでです! (1)そこで、アニメイトの全巻連動購入特典というのは、同じ店舗で全12巻買わなければなりませ んか? (2)また、アニメイトの連動購入特典は、一巻から順番に買わなくてもいいのですか? 地元のアニメイトの完全生産限定版の三巻、四巻が在庫切れだったので、取り寄せにしてもらいました。 ということは、一巻と二巻と五巻は買えるので、それを買っておいて、後で取り寄せてもらった物を受け取れば大丈夫ですか? 回答お願いします!