• ベストアンサー

尾瀬・至仏山に登山

昨年秋、アヤメ平、三条の滝に行きました。今度は、鳩待峠から至仏山を往復したいと思います。旅行会社ツアーでは中級者向けとなっていましたが、登れるでしょうか?時間はどれくらいかかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

特に難しいところや危険なところはないので普通に歩ければいけます。 時間は足次第ですが4~5時間もあれば余裕でしょう。

ht32
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで、登るふんぎりが着きました。 天気を見て、行ってきます。