• 締切済み

眼鏡市場の評判は?

ペヨンジョンのCMでおなじみの眼鏡市場でメガネを 買おうと考えていますが、レンズ込みで安すぎるので 一度買った経験者に感想をお聞きしたいと思います。 うわさでは2割くらいクレームだとか 超薄型レンズは店長がなんだなんだ理由をつけて 売ってくれないそうです。 大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

• jugger
回答No.2

特に何も問題はないと思います。 眼鏡市場はメガネトップという会社が運営しています。この会社は東証1部に株を上場しています。 株価は現時点で1272円で、時価総額は294億円になります。 前期の経常利益は25億円で、来期は41億円の予想になっています。 変な商売をしていれば株式市場で叩かれてしまいます。そうすれば会社の経営がおかしくなってしまいます。そのような変な行為はしないと思います。

noname#29549
noname#29549
回答No.1

私もメガネ市場で遠近両用のレンズとフレームで購入しましたが、とても快適です。今までのメガネ価格については、購入時に見積してもらいながら、最後は店員や眼鏡屋さんの勧めるままに購入し、後になり高い買い物になり後悔していましたが今や、メガネ市場や他店でも低価格で購入できるので安心です。

taro117
質問者

補足

メガネは5~6万円しますからねぇ ところで他店ってどこですか?