• ベストアンサー

ハンモックのようなブランコのような・・・

ハンモックのように寝そべるものではなく、 でもハンモックのように上からぶら下げるブランコのようなのを 探しています。 座っている体勢になるので、正面から見るとしずく形になるのです。 ただ吊り下げるかたちのいたってシンプルなもので、 アルミフレームががちゃがちゃついてもいませんでした。 非常にナチュラルテイストな感じです。 以前、輸入家具を扱っているお店で見たことがあるのですが 購入しよう!と思い立った今になって見つけられないでいます。 どうか情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60782
回答No.1
sizuku_ru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 探していたものよりもシンプルで素晴らしい!!!!!! ・・・・と勇んでみたもののネットでは買えないのですね・・・・。 北海道在住なのでお店もありません・・・・・。 無念です。。。。。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u18231108 一応これなら買えなくないですよ。。 マメに検索かけてみては??

sizuku_ru
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 今ショップに問い合わせて返答待ちです。 検索が下手で・・お世話おかけしました。 でもお陰さまでいいものを知ることができました。 ありがとうございました。

• Lupinus2
回答No.2

今日の朝、ちょうどNHKニュースの情報コーナーでやってました。 http://www.nhk.or.jp/machikado/info/details080603.html http://metex.qj.shopserve.jp/SHOP/88-001.html ちょっと違うかな?

sizuku_ru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 けれど探しているものとは少し違いました・・ でもこれはこれで可愛いです♪ ありがとうございました。