• 締切済み

時間外でも対応してくれる病院を探しています。

香川県高松市で、時間外でも対応してくれる病院を探しています。 皮膚科か、形成外科?です。 症状 場所は足の裏の人差し指の延長のでっぱった当りです。 ウオノメが悪化して、膿の部屋(かなり大きな)ができました。かかりつけの病院で通院しながら消毒と抗生剤の投与と膿を出す治療を受けていましたが、平日仕事が忙しくなり、どうしても時間内には診てもらえなくなりました。 今現在は、大体膿はとれたのですが、皮膚がふやけて一部はがれ、真っ赤な皮膚が見えている状態です。(一センチ角ほど) 病院が無理でしたら、市販の薬でもかまいません。どのようなもので手当てしたらこれ以上悪化せず、治癒に向かうでしょうか? 寝る間だけでも、空気にさらしたほうが治りが早いのかな・・・。とも思ったりします。 非常に困っていますので、どなたか教えてください!

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

>非常に困っていますので、どなたか教えてください! 非常に困っているなら会社を遅刻、早退をしてでも医者に行くのが普通 そこまで困ってない感じですね。

midoyama
質問者

お礼

まったく参考にならないことは書かれないほうがいいと思います。 とても残念な回答ありがとうございました。