• ベストアンサー

セックスレスなので浮気をしようと思っていますが。。。

15年間付き合った彼とゴールインしたばかりの新妻です。 実は、もぅ10年近くセックスレスです。 理由は、旦那さんの体調的な事です。 かなり年上なのと、持病などもあり、性的な欲望がなくなってしまったようです。 これまでは、性的な欲望を忘れていた私ですが、結婚してみると、、なんだかこのまま、一生セックスすることがないんだわ、と思いはじめてしまって、最近知り合った男性と、近くデートをする約束をしてしまいました。多分、その人と、してしまいそうな感じがあるのす。 ずっと旦那さんに一途にきたし、嘘をついたり隠し事をしたこともほとんどないので(とても敏感に見抜く人なので特に...)これから起きてしまいそうな自分の行動に既に罪悪感があり、だけど止められない気持ちがあります。 色々悩んで、やっぱり、バレないように、外でしたいという願望に心が決まりました。 それで、俗にいう、浮気をする場合に、バレないようにする方法や気をつけることなど、教えてください。 旦那さんにはなんとしても知られたくないので。。。 宜しくお願い致します。

  • imoti
  • お礼率61% (11/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.4

No.4です。 男性とお会いになるということですので僕の経験、僕のお付き合い している女性の日頃の注意などから注意事項をいくつか。 ●食事、デート(遊びにいくとか)、お泊まりは絶対しない。  セックスだけにする。 ●そういう行為は、必ず誰かの目に触れるものです。 ●万が一誰かに見られても、「仕事の打合せ」「同僚と送別会  に行く途中だった」などの言い訳ができるようなシチュエー  ションを意識する。 ●携帯電話での通話はしない。近親者には電話会社は簡単に  通話記録を出します。 ●携帯電話をロックしない。ロックしたら即浮気を疑います。 ●旦那さまの前に携帯電話を放置しない。ちょっとでも疑うと  まず携帯電話をチェックします。 ●2台目の携帯は持たない。ちょっとしたことで所持がバレる  ことがあります。 ●携帯メールの場合、なるべくなら携帯に履歴が残らないWeb  メールを。やむを得ない場合は、受信したらすぐ削除。夕方  から翌朝までと土日は 送信させない、しない。携帯メール  は電話会社では送受の 記録は残りません。 ●保健所や産婦人科で性病の検査を。その上でコンドームの  使用。 ●そのような男性は、他にも付き合っている、あるいは付き合って  いた女性がいるので性病を持っている可能性あり。フェラでも  クラミジアとかは移ります。 ●別れたいのにしつこくつきまとう可能性があることを覚悟の  上でのお付き合いを。 ●自分のことは極力話さない。 ●送ってもらう場合もなるべく隣の駅で降ろしてもらい、最後は  電車で帰るとか。 ●旦那さまがタバコを吸わず、その男性が吸う場合は、特に注意。  旦那さまがお帰りになる前に洗濯してしまう。 ●枕言葉で「好き」「大好き」とかは絶対に言わない。 ●生活パターンは絶対に変えない。晩ご飯の支度、時間など。 です。 携帯電話関係の注意事項は、僕がお付き合いした女性が過去に これらを旦那さまにされた、これらで旦那さまにバレた、あ るいは疑いをかけられて詰問された...経験に基づくもの ですのでよくよく注意なさってください。 旦那さまの感が鋭いとのことですので、質問者様の浮気は、 実にリスクの高いものと思います。くれぐれもご注意ください。 男は、最初は理解度が高いことを言って、後になるとずうずう しくなるものです。 現在の幸せな家庭が壊れないことを切にお祈りいたします。 がんばってください。

imoti
質問者

お礼

たくさんのアドバイス、ありがとうございます。 つい見逃しがちなこともあったので、とても参考になりました。 教えて頂いた事を頭に入れて、慎重に行動していきたいと思います。 がんばります、というのも何ですが、、、がんばってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • rio53fu
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.8

男性ですが気持ちは充分理解できます。 只、随分「ヤバイ」と思いますのはご主人は心の隅では少しは セックスレスの事気にしてると思います。今まで貴方の態度を観な がら安心したり心配したりしていたのではと思います。 従って、貴方の態度次第です。少しでもご主人に申し訳ない、或いは自分に引け目を感ずる等あれば態度に出て多分感ずかれると思います。 いかに、何も悪いことはしていないよと思って男性と付き合って行けるかどうかです。男性といえどもそう甘くは無いですよ! ご主人との仲覚悟を決めてから男性と付き合ってください、 頑張ってとしかいいよう無いです。

imoti
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男性の気持ちがとても感じ取れました。 男の人の方が、実際は繊細で、傷つきやすいですよね。 よく考えて行動したいと思います。 ありがとうございました。

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.7

ANo.5です。 度々すみません。 さっき書き忘れました。 ●プレゼントはあげない、もらわない。バレンタインデー、誕生日、  クリスマス、旅行のおみやげ...一切ダメ。 ●すべて割り勘、ホテル代、食事代など。車で迎えに来てもらう  場合のガス代は、別にいいでしょうけど。 くれぐれも家庭を大事になさってください。相手の気持ちが入って きた...と感じたら、迷わず引く...くらいの心構えが 必要です。がんばってください...、か。あまり言いたくは ないですけど、経験上...。

imoti
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 そうですね、色んな部分で、割り切った行動が必要ですね。 経験された方のご意見が聞けてとても参考になります。 ありがとうございました。

回答No.6

奥さまの気持ち よく解ります。セックスだけが愛情じゃないのは 解りますが 性欲ってしてもらわないと普段の生活にも潤いが無くなりますし悶々としてイライラしてきますしね。 なので 悪い言葉で「浮気」になってしまいますが 愛情がなく性のはけぐちって思えば 絶対ばれないようにどなたかにしてもらってもいいかなぁ、と、思う。私もセックスは夫しか知らないのでよその人とセックスって想像出来ないのですが もし、よその男性との体験出来たらよかったのかどうか 感想書き込んで欲しいなぁ。よその勃起したモノが入るってどんな感じなんだろう。ちょっと 怖いですねぇ。頑張って 性欲を処理してください。

imoti
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 同性の方のご意見だと、共感して頂けることが多くて、とても嬉しいです。 本当なら、旦那さんとしたいですし、それが叶うならば、他に、なんて考える事もないのに。。。 旦那さんも、できないことを申し訳なく思っているみたいなので、余計にもぅ無理なんだな、誘えないな、、、って感じたり。 キッパリと割り切って、性欲を満たすだけ、と思えるといいな、って考えています。していない時期が長過ぎたので、確かにちょっと、怖い感じもありますが。。。

  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.5

男性です。 発想の転換を図ってみましょう。 肉体的満足を得る手段としての“浮気”・・・これには他の皆さんが書かれているような多大なリスクが伴います。 質問者さんはスワッピングや単独男性を交えた複数プレイ(セックス)というのをご存知でしょうか?その手の掲示板に行けばカップル、単独男性など同じ趣味を持つ色んな人たちとの出会いがあります。また、スワッピングルーム(カップルルーム)という場所もあります。 つまりご主人と一緒にそのような場所に行き、複数セックスの世界を体験するという考え方です。 実は私もその世界を楽しんでいる者ですが、質問者さんのような事情のご夫婦も結構いらっしゃいますよ。ご主人は見ているだけ(性的に不能)、奥様は気にいった男性とセックスを楽しむというケースです。その場限りのある意味で旦那公認の浮気のようなものですね。 私が知る限りそのご夫婦は実に仲がよく、こうしたプレイも夫婦の倦怠期を防止する一つの方法として考えられているようです。 世間一般の倫理観から見ると「異常な行為」と取られるかもしれませんが、実際にその趣味を愛好する人たちは紳士的な大人の社交場という認識で楽しまれています。 “性”という表に出しづらいものだからこそ、二人で話し合いその解決策を講じることがこれからの長い夫婦生活を続けていく上で大切なことなのではないでしょうか。

imoti
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とても思い切った、発想の転換ですね。 そういうことを受け入れられるカップルや夫婦だったら、そういうコミュニケーションの取り方もありなんだろうな、って感じます。 何でも、隠したり嘘をついたりするよりは、オープンにして受け入れられるのが一番穏やかで幸せなんだろうなって感じたりしますね。 うちの旦那さんは、独占欲が強い方なので、おそらくそういうのはダメそうですが。。。

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.3

40代、男です。 質問者様と同じような悩みを持った方々についての 本があります。「セックスレスキュー」(大橋希著、新潮社) です。一度お読みになってみて下さい。 セックスフレンドは、うまく作れればいいですけど、なかなか 双方の思いがすれ違い、結構エネルギーを使うものです。

imoti
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 人間対人間のことですから、きっとそうなんでしょうね。 そういった本があることも、初めてしりました。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

noname#143487
noname#143487
回答No.2

近くデートする男性と話しが合ったり、そして期待していたことを してみるとそれが凄く良かったとします。多分、その間にも、旦那の マイナスな部分が見えてくるかも知れません。その男性に肉体的な 満足と共に離れたくないような気持ちが移る可能性もありますね。 そうならないように性の快楽だけと割り切っても、益々葛藤し、 あなた自身が苦しくなりますよ。 もう一つの方法は、男女一緒ですが性の欲求を満たせれば、それを 除き、多分旦那とは良い関係が保てると思うのですが、どうでしょう? オナニーグッツの利用も考えてみたらどうでしょう。 この頃、こういう需要が多いのは、同様の現象が多くなっている からなんでしょう。

imoti
質問者

お礼

解りやすい回答ありがとうございます。 とても共感しています。 どちらに転がるかは今の時点ではわかりませんが。。。 自分なりに考えて行動してみようと思います。 ありがとうございました。

  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.1

あまりお勧めはしませんが・・・ 求められている質問の回答のみにしますね。 まず、普段と変わらない行動に勤める。 どうしても、背徳感から必要以上に旦那に接したりしますから。 携帯の電話、メールでの連絡は極力控える。 どうしても相手と連絡を取りたいなら、プリペード式の携帯を 浮気用に持つ。しかも連絡は極力控える。 普段はかない下着やグッズなどは使い捨てして持ち帰らない。 またプレゼントされたものも原則持ち帰らない。 変にどこかに隠すと・・隠した事を忘れたりします。 欲求を満たす為に、『もう少し・・』『まだ大丈夫』は厳禁。 時間を決め、その枠からはみ出さない。 浮気の時間を計画的に。(出掛けから帰るまで) できれば一回こっきりに。継続したりのめり込むとばれます。 性的な願望を叶える為だけなら、別れた後はクールに。 その為にも相手には普段使う携帯アドは教えない。 (その為の2台目、しかも請求書とかないプリペード) あまりお勧めしませんが・・

imoti
質問者

お礼

ご丁寧なご意見ありがとうございます。 とても参考になりました。 よく考えて行動したいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セックスレス

    結婚して15年です。 セックスレスです。 どうしても旦那と…出来ません。でもセックスはしたいです。 不倫をしましたが罪悪感で自殺未遂を起こしてしまいました。 でもセックスはしたいんです。 なにか良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 浮気中のセックスレス

    私の友人の旦那さんに浮気疑惑がかかっています。 離婚する気はなく怖くて実際に問い詰めていないみたいです。 しかし、それがきっかけでセックスレスになってしまったようです。 友人はそんな旦那とセックスしたくないみたいです。 浮気をされた奥様側は旦那さんとのセックスは受け入れられなくなってしまうものですか? 確かに、信頼がなくなってしまった人であり、他の女性とやっているかもしれない人なんて不潔に感じている気持ちはわかります。 これが今後解消されることはあるのでしょうか? 浮気している男性の意見も聞きたいです。たぶん浮気相手とのセックスの方が刺激的ですよね?浮気中って妻を抱きたいと思うものですか?

  • セックスレスと浮気

    セックスレスの夫婦(旦那が拒否してる)の奥さんが 他の男性とセックスしたら、それはもう離婚すべき行為ですか? 私は奥さんに、離婚を勧めました。他の男性が妻子ある人だったし奥さんはこの先しあわせになれないと思ったからです。子どもが作れる可能性もゼロだからです。 でも奥さんは旦那さんを尊敬できる人だと思っているので、離婚できないかもしれません。 セックスはセックスで相手がいて、夫婦としては旦那さんが相手、そういう形もありですか?そういう方向で奥さんを応援するべきですか? それとも、離婚するべきだと助言すべきですか?

  • セックスレスを打破することは出来る?

    ご覧いただきありがとうございます。 遠距離恋愛期間6年を経てゴールイン。今年で結婚5年目となります。 旦那は30代後半、私は30代前半です。 結婚をしてからすぐセックスレスとなり、もうすぐレス5年。 元々旦那が性欲がそんなに強い人ではありませんでした。 レスになってから、何度か自分から誘ってもみたのですが 「仕事で疲れている」「アパートの壁が薄いから気になる」 等言われ、拒否されていました。 去年、一戸建てへと引っ越したので、音の面では解消されたと思ったので 再度誘ってみたのですが「疲れている」「また今度」と言われ・・・。 自分もいい年齢になってきたので子どもがそろそろ欲しいと思っており 旦那にも子どもは欲しくないのか尋ねたところ「子どもは欲しい」と言います。 私自身、子どもは勿論欲しいのですが、旦那に求められない現状が辛いです。 子どもの為だけにセックスをしたくない、女性として求められたいという気持ちは おかしいでしょうか?もし男性側からすると、こんな妻は嫌でしょうか? 友人にも相談してみましたが、ほとんどが「セックスしなくて良いならばしたくない」 と答える方が多くて、私がセックスにこだわりすぎているのでしょうか? 旦那は朝の6時半に仕事へ出かけ、夜の18時に帰ってきます。 夕御飯を食べたらすぐ自分の部屋へと向かい、寝てしまいます。 休日もほぼ一日布団の中にいて、ゲームやネットをしています。 なかなか子どもの出来ない私達を思ってか、 母が心配して帰省した時に産婦人科に連れて行ってくれました。 私の体に何か問題があるのではないかと思ったようですが、 母親にはセックスレスとは話せませんでした。 こういう状況でセックスする状況へ持って行く事は難しいでしょうか? 旦那が誘ってくれるまで何も言わず、じっくり待つほうがいいのでしょうか? もしセックスレスの状態から、セックスのある生活に戻したなどありましたら 教えて頂けると嬉しいです。

  • セックスレスでも妻を愛してて浮気しない男性います?

    人にはなかなか聞けなくて、ここにきました。 結婚前3年・結婚後2年、普通にセックスして、激しい喧嘩もするけど、仲いい方の夫婦でした。 その後同居・子作りが目的のセックスになり、妊娠。妊娠中は「おなかに赤ちゃんいるのにセックスなんてできない」という旦那の言い分で、一切なし。自然にキスとかもなし。 出産後、何も求めてこない旦那に浮気はしてないけど、仲良くしてる女の子発覚(どこまで本当かは謎)これとない大喧嘩の末、「何も求めないのはお前が1回拒んだから」と。(これも私には記憶なし。育児で知らず知らず拒んでいたのかな・・・) その後は、回数減っても、まあ、普通に。そのうち第2子を作る目的に。 第2子妊娠後、丸3年。どちらからもセックスに触れることなく、普通にセックスレスです。キスなし。手をつなぐこともなし。 仲良くしてる女の子については、 浮気してないなら、私に話せばいいのに→お前は嫉妬深いから隠してた。お前が信じられないなら、もう2人で会うどころか集まりでもいかない。 ということで、今はメールくらいしてるかもしれないけど、会ってることはありません。 我が家は自営で仕事も私生活もほぼ100%一緒なので、これは確かだし、浮気もしてない様子。 休みの日は必ず家族で出かけるし、家事や育児の協力は完璧ではないにしろ、まあまあ普通の方くらい協力してくれてると思います。ただ、同居で家族が多いので、旦那単品でみたら、協力性ないと思いますが(苦笑)周囲からは「仲良い夫婦」と見られています。 口が悪くてプライドが高いので、現在不景気のせいでうまくいかない仕事の面で旦那は年中私に罵声を浴びせるので、決して気の弱くない私とは夫婦喧嘩が多く、きっと私をかわいい女と見れないはず。セックスレスにはそれも原因のひとつであるかもしれないけど、何も触れてこないのはどうかな・・・と。 ちなみに喧嘩したときに「夫婦生活もなく、こんな罵声あびせて、妻として私をみてない」ということは何回か言いました。でもその後も「そんなことない。年中遊びに連れて行ってるし、俺は優しい」の答えだけで、何も変っていません。セックスしたいわけではないのですが、スキンシップがないと夫婦らしくない思い込みがあって・・・一ヶ月に一回でもいいんだけどな・・・子供と4人で川の字睡眠だから駄目なのかな・・・ でもセックスレスで他で発散しないで、(浮気や風俗なし。たぶん)妻を愛してる(もしくは子供いるのと今私がいないと仕事が成り立たないのと世間体で離婚しないだけかも)男性っているんですか? 抱き合うとか手をつなぐとかすらないんです。 それでも平気な男性っているんですか?どの相談見てもセックスレスのとこは浮気してたり。 スキンシップない男女って、親兄弟のような血縁関係か友達か・・・そんな状態で他に女の影なく過ごせる男性っているんですか??? そういう家族のあり方、周囲やご自身の経験でいらっしゃるなら教えてください。 そういう人がいるなら納得してセックスレスのこの状態を受け入れ、今後、旦那に聞くことなく過ごしていくつもりです。

  • セックスレスがこわい。どういう人と おつきあいすれば??

    真面目な質問なんですが ずっと 妻を抱きたい!! と思ってくださるような (性欲が強い??) 男性の 特徴って ありますか?? セックスレスがこわい。 27歳 未婚女性です。 今は彼氏がいません。 不特定多数やセフレと…という経験は まったくありませんが お付き合いしている人とセックスすることが本当に大好きです。 セックスしてる時が 生きてて いちばん幸せです。 起こってもいない 未来のことで 悩む必要なんて ないかもしれませんが 将来 結婚して もし旦那さんとセックスレスに なってしまったら… と思うと 本当に辛くなります。 どんなヒントでも良いのでぜひ 教えてください。 お願いします。

  • 旦那から拒否のセックスレス

    妹夫婦についてです。 先日、もうすぐ40才近くになる実妹から聞き、相談です。 妹夫婦は、結婚してすぐ子供が生まれましたが、立ち会い出産をしたために、 夫が全く、妹(妻)とセックスやキスやハグなど、できなくなり 産後10年近く、セックスレスだそうです。 夫(義弟)もとても悩んできたそうです。 妹は産後から10年間、ずっと旦那とセックスしたい願望があります。 が、女として見られないことに悲しみ、育児と夫の支えをしてきたそうです。 夫婦仲は良いので、離婚は考えていないそうですが、 私自身は、夫と今でもセックスライフを楽しんでいて、妹より若く見えるし、 精神状態も良いので、妹が可哀そうで仕方がありません。 妹に、どのような解決策を示してあげたらいいのでしょう? 妹は、私より肌、髪、も艶が無く、胸もすっかり無くなり、老けて見えます。

  • セックスレス 不倫中

    先に言っておきますが、私(5年前)と旦那(7年前)からうつ病で治療中です。 5年前出産しました。うつ病の原因です。旦那は仕事と私がうつ病になったのが原因です。 子供が生まれてからセックスレスです。 私は2年前にセフレと数回関係を持ち、今は好きな人がいます。 旦那にはセックスをとても毛嫌いされます。 「子供産むならしてやってもいいけど。」と言います。 今は子供とは別居中(両親の元へ)で仕事も始め、気持ちとしてはゆとりがあります。 でも今の彼と別れたらセックスはどうしようと考えてしまいます。 セックス目的で彼と付き合ってるわけではないのですが、 少し遠距離ということで1,2ヶ月に1回しか会えないので セックスは必ずします。 旦那がセックスをしてくれれば今の彼とは別れます。 少し話が矛盾していますけどね・・・。 もう旦那とセックスをする事は不可能なんでしょうか? 旦那は「もう卒業したんだよ。」と言います。

  • セックスレス→婚約者の浮気 乗り越え方

    32歳女です。誰にも相談出来ず、すごく辛くて困っています。 ご意見いただけると助かります。 彼42歳。交際7年、うち同棲2年。 今年中に結婚する予定でしたが、彼の浮気が発覚しました。 もともと仕事が忙しいのは理解していたのですが、最近朝帰りが3度ほどあり、 態度も不自然だったため、いけないと思いつつ、 これまで違和感を感じても必死で打ち消してきた経緯があり ここではっきりさせなければという思いが勝り、とうとう鞄を見てしまいました。 ホテルの領収書が出てきました。 彼に問い詰めると浮気を認めました。 私は、彼がこのようなことをするとはとても信じられなかったので、浮気ではなく、 本気で誰か好きな人ができたのでは と思っていたのですが、 完全にカラダだけの浮気で気持ちは一切ない。 相手は既婚で彼女もセックスレスで悩んでおり割り切ったカラダだけの関係がしたいという点で一致した。 関係は3回。一番最初にそういう目的でホテルに入った時は罪悪感や色々な感情が入り混じり、何もなく終わった。 結果は最悪だった。全然満たされなかったし良いことは何もなかった。ただ罪悪感だけ。 彼女も同じ気持ちでもう別れてる。(私が見つけた領収書が最後の時) セックスレスに悩んでいてこれから結婚したら一生セックスできなくなることに我慢できなくなり、自分は絶対しないと思っていた浮気という一線を超えてしまった。 私の事は本当に心から愛しているただ一人の人。 本当に全てが理想だがセックスが嫌いなことがネックだった(これは彼の誤解です)。 ただそんなに全て求めるのは贅沢だからセックスレス覚悟でも結婚したいと思った。 本当に本当にごめんなさい。自分でもあの時の自分がわからない。 もう許してくれなんて言えないけどこんなに一番大事な人を傷つけることになって本当に後悔しているし申し訳なく思っている。 ということでした。 初めて彼が泣くのを見ました。 確かにセックスレスでした。 最初の3年は頻繁だったのですがこの4年では4回くらいだと思います。 最後にしたのは1年以上前です。 このことについて私もものすごく悩んでいて、何度も話し合おうと思ったのですが、 彼の年齢的なことや仕事の忙しさ、ストレス等から性欲が無くなってしまったのだと考え 彼のプライドを傷つけてしまうと思い、言えませんでした。 この点について、お互い性欲がないと勝手に勘違いし我慢していたことに、 二人とも非常に驚きました。 私なりにセクシーな部屋着にしたり、直接ではないにしても、 私の事もう女として見れないの?と聞いたりして頑張っていたつもりでしたが 彼は全然気づかなかったとの事。 いつも絶対誘うのは自分で、嫌々応じているように見えたと。 (拒否した事は一度もありませんし嫌がったつもりは全然ありません。) とても愛されていると感じていたので、 また彼について誠実であると心から信じていたので ショックでおかしくなりそうです。 私自身、恋愛経験が乏しく、このような経験も初めてなので、 自分が自分でなくなっていくようでどうしたらよいかわかりません。 ご飯が食べられなくなり、吐き気がして今は色々な本を読みあさっている状況です。 実家に帰ろうかとも思いましたが、泣いてしまうことは確実だし、 親にばれたら別れろと言われることは分かり切っているので しばらく一人でよく考えたいのです。 彼のことは本当に愛していて、出来れば戻りたいのだと思います。 浮気するひとはくりかえす、結婚前なら絶対別れるべき、という意見が 一般的なのだとはおもいますが、それでもまだ信じたい気持ちがあります。 セックスレスという理由が明確であるのなら、 確かにこんなに苦しい思いを今はしているけれど 今後は長年の悩みも解消されうまくいくのではないかという期待も少しあります。 許したい、やっぱり許せないが振り子のように揺れ、 突発的に泣きわめいて自分でもコントロールできません。 単純に彼が別の人とというのももちろんすごく嫌なのですが、 私が仕事で遅く帰宅し家事をこなしている間、 豪華なところ(東京から離れたかったと北海道や箱根などの高級ホテル)で 楽しんでいたのが許せないです。 私だって行きたかったのに忙しいと思ってずっと我慢してたのに。 毎日彼の体を思って料理してましたが、彼はすごく感謝してるけど、 料理なんかなくてもセックスのある毎日が良かったと。 長く付き合ってたのに本当にわかりあえてなかったのだなと思いました。 希望としてはこの辛い気持ちをなんとか乗り越えて、 これを機にもっとオープンに色々なことを話せる二人になりたいです。 取り乱しているため乱文、長文お許しください。 同じような経験をされた方のお話(こうやって乗り越えた、 乗り越えようとしたけどダメだった、別れた等)や、 何でも良いのでご意見いただけたらと思います。

  • セックスレスの女性(特に30代から40代の主婦)の気持が知りたい

    私は妻からセックスを拒否されて悩んでいます。この欄でそのことを書いたら、ほとんどの回答が女性の気持はセックスレスでも当たり前と言うような回答でした。しかし、世の中セックスしたくて、したくて仕方ないのに出来なくて悩んでいる主婦の方も多く存在すると思うのです…。そこで、そのような女性がいたら(特に主婦)その人が日々どのような気持でいるのかを知りたい。また、どのように欲望を処理しているのか。 主婦の多くがセックスレスでも当たり前と思うのなら、バイアグラなんて薬の宣伝が新聞の一面を占めること自体ナンセンスだと思うのですが。