• ベストアンサー

セックスレスなので浮気をしようと思っていますが。。。

15年間付き合った彼とゴールインしたばかりの新妻です。 実は、もぅ10年近くセックスレスです。 理由は、旦那さんの体調的な事です。 かなり年上なのと、持病などもあり、性的な欲望がなくなってしまったようです。 これまでは、性的な欲望を忘れていた私ですが、結婚してみると、、なんだかこのまま、一生セックスすることがないんだわ、と思いはじめてしまって、最近知り合った男性と、近くデートをする約束をしてしまいました。多分、その人と、してしまいそうな感じがあるのす。 ずっと旦那さんに一途にきたし、嘘をついたり隠し事をしたこともほとんどないので(とても敏感に見抜く人なので特に...)これから起きてしまいそうな自分の行動に既に罪悪感があり、だけど止められない気持ちがあります。 色々悩んで、やっぱり、バレないように、外でしたいという願望に心が決まりました。 それで、俗にいう、浮気をする場合に、バレないようにする方法や気をつけることなど、教えてください。 旦那さんにはなんとしても知られたくないので。。。 宜しくお願い致します。

• imoti
  • お礼率61% (11/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marvelic
回答No.4

No.4です。 男性とお会いになるということですので僕の経験、僕のお付き合い している女性の日頃の注意などから注意事項をいくつか。 ●食事、デート(遊びにいくとか)、お泊まりは絶対しない。  セックスだけにする。 ●そういう行為は、必ず誰かの目に触れるものです。 ●万が一誰かに見られても、「仕事の打合せ」「同僚と送別会  に行く途中だった」などの言い訳ができるようなシチュエー  ションを意識する。 ●携帯電話での通話はしない。近親者には電話会社は簡単に  通話記録を出します。 ●携帯電話をロックしない。ロックしたら即浮気を疑います。 ●旦那さまの前に携帯電話を放置しない。ちょっとでも疑うと  まず携帯電話をチェックします。 ●2台目の携帯は持たない。ちょっとしたことで所持がバレる  ことがあります。 ●携帯メールの場合、なるべくなら携帯に履歴が残らないWeb  メールを。やむを得ない場合は、受信したらすぐ削除。夕方  から翌朝までと土日は 送信させない、しない。携帯メール  は電話会社では送受の 記録は残りません。 ●保健所や産婦人科で性病の検査を。その上でコンドームの  使用。 ●そのような男性は、他にも付き合っている、あるいは付き合って  いた女性がいるので性病を持っている可能性あり。フェラでも  クラミジアとかは移ります。 ●別れたいのにしつこくつきまとう可能性があることを覚悟の  上でのお付き合いを。 ●自分のことは極力話さない。 ●送ってもらう場合もなるべく隣の駅で降ろしてもらい、最後は  電車で帰るとか。 ●旦那さまがタバコを吸わず、その男性が吸う場合は、特に注意。  旦那さまがお帰りになる前に洗濯してしまう。 ●枕言葉で「好き」「大好き」とかは絶対に言わない。 ●生活パターンは絶対に変えない。晩ご飯の支度、時間など。 です。 携帯電話関係の注意事項は、僕がお付き合いした女性が過去に これらを旦那さまにされた、これらで旦那さまにバレた、あ るいは疑いをかけられて詰問された...経験に基づくもの ですのでよくよく注意なさってください。 旦那さまの感が鋭いとのことですので、質問者様の浮気は、 実にリスクの高いものと思います。くれぐれもご注意ください。 男は、最初は理解度が高いことを言って、後になるとずうずう しくなるものです。 現在の幸せな家庭が壊れないことを切にお祈りいたします。 がんばってください。

imoti
質問者

お礼

たくさんのアドバイス、ありがとうございます。 つい見逃しがちなこともあったので、とても参考になりました。 教えて頂いた事を頭に入れて、慎重に行動していきたいと思います。 がんばります、というのも何ですが、、、がんばってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• rio53fu
回答No.8

男性ですが気持ちは充分理解できます。 只、随分「ヤバイ」と思いますのはご主人は心の隅では少しは セックスレスの事気にしてると思います。今まで貴方の態度を観な がら安心したり心配したりしていたのではと思います。 従って、貴方の態度次第です。少しでもご主人に申し訳ない、或いは自分に引け目を感ずる等あれば態度に出て多分感ずかれると思います。 いかに、何も悪いことはしていないよと思って男性と付き合って行けるかどうかです。男性といえどもそう甘くは無いですよ! ご主人との仲覚悟を決めてから男性と付き合ってください、 頑張ってとしかいいよう無いです。

imoti
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男性の気持ちがとても感じ取れました。 男の人の方が、実際は繊細で、傷つきやすいですよね。 よく考えて行動したいと思います。 ありがとうございました。

• marvelic
回答No.7

ANo.5です。 度々すみません。 さっき書き忘れました。 ●プレゼントはあげない、もらわない。バレンタインデー、誕生日、  クリスマス、旅行のおみやげ...一切ダメ。 ●すべて割り勘、ホテル代、食事代など。車で迎えに来てもらう  場合のガス代は、別にいいでしょうけど。 くれぐれも家庭を大事になさってください。相手の気持ちが入って きた...と感じたら、迷わず引く...くらいの心構えが 必要です。がんばってください...、か。あまり言いたくは ないですけど、経験上...。

imoti
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 そうですね、色んな部分で、割り切った行動が必要ですね。 経験された方のご意見が聞けてとても参考になります。 ありがとうございました。

回答No.6

奥さまの気持ち よく解ります。セックスだけが愛情じゃないのは 解りますが 性欲ってしてもらわないと普段の生活にも潤いが無くなりますし悶々としてイライラしてきますしね。 なので 悪い言葉で「浮気」になってしまいますが 愛情がなく性のはけぐちって思えば 絶対ばれないようにどなたかにしてもらってもいいかなぁ、と、思う。私もセックスは夫しか知らないのでよその人とセックスって想像出来ないのですが もし、よその男性との体験出来たらよかったのかどうか 感想書き込んで欲しいなぁ。よその勃起したモノが入るってどんな感じなんだろう。ちょっと 怖いですねぇ。頑張って 性欲を処理してください。

imoti
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 同性の方のご意見だと、共感して頂けることが多くて、とても嬉しいです。 本当なら、旦那さんとしたいですし、それが叶うならば、他に、なんて考える事もないのに。。。 旦那さんも、できないことを申し訳なく思っているみたいなので、余計にもぅ無理なんだな、誘えないな、、、って感じたり。 キッパリと割り切って、性欲を満たすだけ、と思えるといいな、って考えています。していない時期が長過ぎたので、確かにちょっと、怖い感じもありますが。。。

• 1911
回答No.5

男性です。 発想の転換を図ってみましょう。 肉体的満足を得る手段としての“浮気”・・・これには他の皆さんが書かれているような多大なリスクが伴います。 質問者さんはスワッピングや単独男性を交えた複数プレイ(セックス)というのをご存知でしょうか?その手の掲示板に行けばカップル、単独男性など同じ趣味を持つ色んな人たちとの出会いがあります。また、スワッピングルーム(カップルルーム)という場所もあります。 つまりご主人と一緒にそのような場所に行き、複数セックスの世界を体験するという考え方です。 実は私もその世界を楽しんでいる者ですが、質問者さんのような事情のご夫婦も結構いらっしゃいますよ。ご主人は見ているだけ(性的に不能)、奥様は気にいった男性とセックスを楽しむというケースです。その場限りのある意味で旦那公認の浮気のようなものですね。 私が知る限りそのご夫婦は実に仲がよく、こうしたプレイも夫婦の倦怠期を防止する一つの方法として考えられているようです。 世間一般の倫理観から見ると「異常な行為」と取られるかもしれませんが、実際にその趣味を愛好する人たちは紳士的な大人の社交場という認識で楽しまれています。 “性”という表に出しづらいものだからこそ、二人で話し合いその解決策を講じることがこれからの長い夫婦生活を続けていく上で大切なことなのではないでしょうか。

imoti
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とても思い切った、発想の転換ですね。 そういうことを受け入れられるカップルや夫婦だったら、そういうコミュニケーションの取り方もありなんだろうな、って感じます。 何でも、隠したり嘘をついたりするよりは、オープンにして受け入れられるのが一番穏やかで幸せなんだろうなって感じたりしますね。 うちの旦那さんは、独占欲が強い方なので、おそらくそういうのはダメそうですが。。。

• marvelic
回答No.3

40代、男です。 質問者様と同じような悩みを持った方々についての 本があります。「セックスレスキュー」(大橋希著、新潮社) です。一度お読みになってみて下さい。 セックスフレンドは、うまく作れればいいですけど、なかなか 双方の思いがすれ違い、結構エネルギーを使うものです。

imoti
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 人間対人間のことですから、きっとそうなんでしょうね。 そういった本があることも、初めてしりました。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

noname#143487
noname#143487
回答No.2

近くデートする男性と話しが合ったり、そして期待していたことを してみるとそれが凄く良かったとします。多分、その間にも、旦那の マイナスな部分が見えてくるかも知れません。その男性に肉体的な 満足と共に離れたくないような気持ちが移る可能性もありますね。 そうならないように性の快楽だけと割り切っても、益々葛藤し、 あなた自身が苦しくなりますよ。 もう一つの方法は、男女一緒ですが性の欲求を満たせれば、それを 除き、多分旦那とは良い関係が保てると思うのですが、どうでしょう? オナニーグッツの利用も考えてみたらどうでしょう。 この頃、こういう需要が多いのは、同様の現象が多くなっている からなんでしょう。

imoti
質問者

お礼

解りやすい回答ありがとうございます。 とても共感しています。 どちらに転がるかは今の時点ではわかりませんが。。。 自分なりに考えて行動してみようと思います。 ありがとうございました。

• r99
回答No.1

あまりお勧めはしませんが・・・ 求められている質問の回答のみにしますね。 まず、普段と変わらない行動に勤める。 どうしても、背徳感から必要以上に旦那に接したりしますから。 携帯の電話、メールでの連絡は極力控える。 どうしても相手と連絡を取りたいなら、プリペード式の携帯を 浮気用に持つ。しかも連絡は極力控える。 普段はかない下着やグッズなどは使い捨てして持ち帰らない。 またプレゼントされたものも原則持ち帰らない。 変にどこかに隠すと・・隠した事を忘れたりします。 欲求を満たす為に、『もう少し・・』『まだ大丈夫』は厳禁。 時間を決め、その枠からはみ出さない。 浮気の時間を計画的に。(出掛けから帰るまで) できれば一回こっきりに。継続したりのめり込むとばれます。 性的な願望を叶える為だけなら、別れた後はクールに。 その為にも相手には普段使う携帯アドは教えない。 (その為の2台目、しかも請求書とかないプリペード) あまりお勧めしませんが・・

imoti
質問者

お礼

ご丁寧なご意見ありがとうございます。 とても参考になりました。 よく考えて行動したいと思います。 ありがとうございます。