• ベストアンサー

新しい回答が投稿されました

回答日H20.5.31 投稿があったことのメール送信日H20.6.2 上記のようなタイムラグが発生する理由は何でしょうか。

• kana14
  • お礼率98% (158/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

良く有りますよ。 特に週末でアクセスが多かったことも関係しているかも知れません。 昔はこんなことは無かったのですが。 会員数が爆発的に増えてから色んな負荷分散対策がとられています。 メールも種類別に分類して送信タイミングを変えているようです。 色々と試行錯誤が続いているみたいですよ。

kana14
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません、