• 締切済み

ベッキーでメールの送受信ができなくなりました。

ベッキー で突然メールが送受信できなくなりました。 メールサーバーに接続できませんのエラーがでます。 設定等は間違っていません。 違うパソコンでは送受信できます。なぜでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

他に環境は変わらないのに急にですか? 他のパソコンというのは同じネットワークですか? また、メール以外のインターネット接続は問題ないのですか? もしそうならメールソフトの問題と思えますね。 ベッキーのフォルダをバックアップした上で、ベッキーをアンインストールし、フォルダを削除して再インストールしてみたらどうですか?

naga100
質問者

補足

同じネットワークにあります。 一度再インストールを試してみます。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

他の正常に送受信可能なパソコンと環境が殆ど変わらず、正常なときから設定などを変えられていないのでしょうか? そうでしたら、アカウントは壊れることがありますから、アカウントを一旦削除して再作成を試してみたらいかがですか。

naga100
質問者

補足

パソコンを再起動させた時などには、一瞬メールの受信が可能になります。 アカウントは壊れていないはずです。