-PR-
解決
済み

ゲームボーイのあのソフト名ってなんですっけ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40689
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (33/49)

こんにちは。
ちょっと昔を思い出して、あのゲームソフトの名前はなんだっけと気になり出したら、夜も眠れません(^^;
だれか知っている人がいらっしゃいましたらどうか教えてください。

私の記憶
・アクションパズル系のゲーム(テトリスっぽい)

・ルールはブロックが落ちてきてそれに対して弾を撃って、四角形にすると消えた気がする。
■■■ (この状態から■を撃って追加する)
 ■
 ↓
■■■
■■■ (これで消える)

・ゲームボーイの結構初期のゲーム
・「クォー??」「QUR???」とかそんな名前だった気がする(信頼度10%)
・コナミだった気がする(信頼度5%)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

なつかしいですね。コナミのシューティングパズル?ゲームですね。
僕もゲームボーイではまりました。クオースでないですか?
でも何かすぐ飽きたゲームでした。当時ゲームボーイは熱かったですからね
お礼コメント
sasadora

お礼率 67% (33/49)

あーっそうだったんですね。
スッキリ!!
しかし意外にも私の記憶も正しかったんですねぇ…。
投稿日時 - 2001-02-15 09:10:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 綴りは忘れましたがクオースだったと思います。  スピード感のあった、いいゲームでしたね・・・。
 綴りは忘れましたがクオースだったと思います。
 スピード感のあった、いいゲームでしたね・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ