• ベストアンサー

ペット臭をとりたいのですが、良い空気清浄機ありませんか?

10畳の部屋で猫を飼っているのですが、臭いがきついので空気清浄機を 買おうと思っています。 少し調べましたが、今の所、島津製作所の空気清浄機がいいのかなぁ~と。 でも少し高いような気がします。(ちなみに45000円です。) 他社の物でも、実際使っている方のアドバイスを頂けたらと思い質問させていただきました。 性能や値段も参考にしたいので…宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダイキンの空気清浄機を使っています。 通常34000ぐらいで売っていると思いますが、知り合いの取引先の関係で26000ぐらいで買ってもらいました。 マイナスイオンも発生でき、かなり臭いもとれます。 臭いときはインジケーターも最強になりセンサーも確かだなとわかります。 今は新しい型が出ていますので参考URL見てください。 通販は↓ http://www.rakuten.co.jp/akindo/367460/

参考URL:
http://www.daikinaircon.com/catalog/d-catalog/air/product/housing/acm6c-n/index.html
xgirl
質問者

お礼

ありがとうございます!今日電気屋さんに行ってきましたが、 ダイキンとシャープの物を勧められました。 しかし、ダイキンが臭いには一番よさそうですね。 安い所を探して近日中に購入したいと思います。ありがとうございました♪

xgirl
質問者

補足

すいません。ちょっとお聞きしたいのですが、 楽天市場はお店より安いようですが、信頼はおけるのでしょうか?(保証等…) 変な質問してしまって申し訳ありません。