• 締切済み

CDをituneにいれるにはどうしたらいいのか

CDをituneにいれるにはどうしたらいいのか。自動でWindows Media Centerに入ってしまう。設定を変えてもituneに入らない。フォルダをituneのライブラリーに移行しようとしても拒否になる。どうしたら解決できる。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.3

iTunes側からの設定も有効そうです。 iTunes→編集→設定→詳細→真ん中あたりの iTunesをオーディオファイルの既定のプレイヤー として使用する にチェックを入れてみて如何でしょうか。

noname#151570
noname#151570
回答No.2

参考までに。 Windows Media Centerは、分かりませんが、既定で使用するメディアプレイヤーをiTunesに変更するか、自動再生を外すとかでは駄目なのでしょうか。 http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=1&tbno=0&dno=74

• SAYKA
回答No.1