• 締切済み

更新プログラムはありません?

ウィルスセキュリティソフトで警告として「セキュリティ修正プログラムが公開されています」のインフォメーションがでるが、Windowsupdate では更新プログラムはありませんとでる。 どちらが正しいのでしょうか?

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

アンチウィルスソフトの更新プログラムとWindowsの更新プログラムは別物です。 WindowsUpdateで更新プログラムがなくても不思議ではありません。 アンチウィルスソフトのアップデートをしましょう。

nc-create
質問者

お礼

ご教授有り難うございました。質問提示が良くなかったようですが、 ウィルスセキュリティソフトで警告として「セキュリティ修正プログラムが公開されています」のインフォメーションはマイクロソフトからの修正プログラムとして記載があるので基本的にwindowsが対象だろうと思います。ウィルスセキュリティソフトの方は自動的にアップデートされるので問題なさそうです。 何が影響したのか現在は警告が消えて正常になっているようです。