• 締切済み

PDF変換ソフトについて

こんばんは。 クライアントがアップロードしたファイル(txt,xls,docなど)を サーバでPDFに変換する有償ソフトを探しています。 現在、BCL easyPDFやをオートコンバータEXを検討中で、 トライアル版をインストールしたのですが、 どちらもAddPrinterDriverエラー(モジュールが見つかりません)で、 BCL easyPDFはインストールもできず、オートコンバータEXは それが原因なのか分からないのですが、PDF変換ができません。 そこで、質問なのですが、 1.AddPrinterDriverエラーの回避方法をご存知でしたら教えてください。 2.上記ソフトの他にお勧めのソフトがありましたら、教えてください。 環境は、テストはWindowsXP(SP3)ですが、LinuxかWindows2003Server になると思います。office2000を使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dyna_1550
回答No.1

txtはPDF変換できませんでしたか? エクセルやワードをPDF変換する場合は、サーバー側にもオフィスが必要です。 サーバーに、それらファイルが開けるソフトが入ってますか?