• 締切済み

パソコン起動時

パソコン起動時に「Internet Explorerはこのコンピュータから削除されました。このプログラム用の個人用設定を削除しますか?」と出るようになりました。なんの事だか分からないので「いいえ」を押してます。 Internet Explorerは使えますが、どうかなったのでしょうか? このメッセージが出ないようにするには、どうすれば良いのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> あなたに古いバージョンのInternet Explorerのインストールを勧められてやっ > てみたからでした。 それなら最初からそう書いて下さいよ、 そうであれば、再インストールが原因ですから、個人用設定は指示に従って一度削除した方が良いです。

• violet430
回答No.2

ユーザープロファイルが壊れたのだと思われます。 新しいユーザーアカウントを作成してそれでログオンして下さい。 お気に入りなどはバックアップして置くと良いです。 リンクは参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

tertsy
質問者

お礼

ユーザープロファイルは壊れてなかったです。 あなたに古いバージョンのInternet Explorerのインストールを勧められてやってみたからでした。 適当な回答はしないでください。

• zorro
回答No.1