• 締切済み

アウトルック2003の機能について(Microsoft Outlook 2003)。

アウトルック2003の機能について。 Yahooメールの受信メールをエクセルにエクスポートする際に受信日付が保存されない Yahooメールを使用しており、Microsoft outlook2003を使って全受信メールをHDDにローカル保存しました。受信後、エクスポート機能を使い、エクセルデータに変換しました。メール本文や件名などは問題なく保存できたのですが、受信時間が保存されません。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Yahooメール以外なら記録されるのですか?

linkyour
質問者

補足

回答ありがとうございます。Yahooメール以外のアドレスを持っていませんので分かりません。 それからエクセルにエクスポートした際に古いメール順に上のセルから並んでいることから、日付の表示は出来るっぽい気がします。 どうかよろしくお願い致します。