• 締切済み

千日前線のコインロッカー

大阪市営地下鉄・千日前線のコインロッカーについてなんですが 野田阪神駅にはギターケースが入るような大型ロッカーはありますか?? また、個数はどれくらいでしょうか?? 少ないと朝は埋まってしまう所もあるので 平日朝7時半~8時頃の使用状況がわかる方がもしいらっしゃれば 教えていただきたいです!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.kotsu.city.osaka.jp/ct/other000000700/s11.pdf 野田阪神駅にギターケースが入るコインロッカーがあるとは思えませんが、上記サイトに駅長室の電話番号があるのでお聞きになってはいかがでしょうか。

rainingsun
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみます。