• 締切済み

922 プリンタの vista ドライバは入手したい

922 プリンタの vista ドライバは入手したい DELLのホームぺージの指示内容が意味不明のため VISTA PCからプリンタが使えず困っています。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

2007/03/15  対応OS VISTA32ビット http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/document.asp?dn=303886 2007/04/19 対応OS VISTA32ビット 64ビット http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/document.asp?dn=303981 >DELLのホームぺージの指示内容が意味不明のため どこが意味不明でしょうか?

baron000
質問者

お礼

再度 回答いただいたURLからダウンロードして インストールを実行することで解決しましたが、以前だめだった 原因は判っていません

baron000
質問者

補足

指定ファイルをDLして回答したファイルにはFAX関係のファイルのみで ドライバ-らしきものが見つからないし 解凍後のどのファイルを起動するかも不明です。 単純にドライバが欲しいだけなのに faxなんかいらない、922にはFAX出力の機能はない もしかして別のタイプのファイルでないのでしゅうか?