• ベストアンサー

私は現在23歳です。勃起時に8cm,幅(太さ)が3.5cmしかない状態です。

私は現在23歳です。勃起時に8cm,幅(太さ)が3.5cmしかない状態です。 包茎ではないんですが、短小で。。。 この事が原因で、sexをした事がないです。 実際、勃起時の長さはどのくらいあれば足りるのでしょうか?ど~したら良いのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nc31
回答No.1

医学的には勃起時に小指程度有れば妊娠させる事が出来ます また性的満足に付いては様々な器具やテクニックによって代替えできます 日本人の平均サイズと言うものがまことしやかに伝わっていますが どのような調査をしたのか不明で資料としていい加減なものですので 気にしなくてもいいと思います。 それよりもセックスをする事を目的にしないで 好きな人を作ってください 自然にセックスするようになれば大きさは気にならないと思いますよ

その他の回答 (5)

• bobovi
回答No.6

でかいと逆に恐がられることや、挿入しても痛がられることがあります。当然、個人差や相性もありますが。 男はペニスで女性との関係を考えますが、女性はそんな単純ではありません。 小さいことを気にする前に、抱く事のできる女性を作ることが先です。 女性は、ペニスの大きさで付き合う男性を決めているわけではないですので。 短小だろうが細かろうが、男は挿入すれば気持ちいいので、後は女性を喜ばせるだけの器(愛情)を持つ事です。

• monnkiti
回答No.5

猟奇的な事件を扱ったテレビで放映していたのですが、女性が感情的になっておもわず、男性のペニスを切り取った事件があったそうです。後日、誤解が解けて2人はもとのカップルに戻り、子どもももうけたという内容でした。(衝撃的だったのでよく覚えています) まあ、長さはあまり関係ないのではないでしょうか。 それか小柄な方とおつきあいするとか。 コンプレックスって、自分だけで抱えるもので、周囲はあまり気にしないもんですよ。 がんばってください!!

回答No.4

気にしたら切りがありません。自信持って進みましょう。

• blazin
回答No.3

5センチあれば性行為は何とかなると聞いた事がありますけどね☆

• v7e88
回答No.2

長さはどこからどこまで計測したのか、太さはどこを計ったのかわかりませんが、その程度なら問題ないです。というか平均です。